2011年10月11日

ナビスコ準決勝と梅崎司。

ナビスコ準決勝ガンバ戦の話。

今年は諸般の事情により埼スタ参戦は控え目なのですが、大宮とのダービーに続きセレッソも撃破して6年振りのセミファイナルと来たら、もう盛り上がっちゃって埼スタに行かずにはいられません。ムスメ連れて行ってきました。

いつもより少し早くスタジアム入りしたせいもあったと思うけど、A席なのにバックスタンド南寄りのとっても前の方で良い席でしたな。過去にA席でこんなところにゃ座ったことがないぞ(←それはいつもギリギリに来るから)。後ほど発表されてたけど、23879人だって。少ないねえ...こんな燃えるカードなのになあ...

スタメンは、前がランコ、セル。中盤をウメ、陽介、マルシオ、啓太。DFは宇賀神、永田、濱田、野田。ガンバは遠藤、明神など欠いてますがうちも元気と直輝がいないから一緒!

結果は周知の通り2−1で勝ち。で試合内容は...今日はウメ!この人!
浦和に来てからずっと期待して応援してたんだけど、怪我にも泣かされて、やっと花開いたかな?陽介もそうなんだけど、前のチームですごく期待されていたのに浦和に来てくれた若い選手には、やっぱり活躍してほしいんだよね。生え抜きにがんばってもらいたいのはもちろんだけどね。
1点目はうれしかったし、2点目はホント、鳥肌立ちました。あ、これはセルのゴールだけど(笑)。

ウメのチャントをこんなに歌える日が来るとはね。

ちなみにウチのムスメもウメのファンでね、喜んでました。ムスメはあと陽介と元気が好き。若くてカッコいいのが良いんだな。生意気に。


あ、セルもとっても良かったです。俺、今まで見た試合でセル良い!って思ったの初めてかもしんない(笑)

というわけで、やっぱりトーナメントって燃えるんだよね。2007年のACLを思い出すなあ…決勝は元気と直輝が戻ってくるし、準決勝を見る限りはチームがすごく良い感じなので、このまま優勝まで突っ走っておくれー!それからリーグ戦もこんな試合をして頂戴!


なお試合終了後は、グラウンド中央にてスタッフ含めたみんなで「ワニナレウラワ!」気持ち良いー!!

image-20111011183459.png

決勝は29日(土)に国立で鹿島と。行くぞー!!
posted by toshi at 18:38| Comment(0) | 浦和レッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。